スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通5-3-10 岡田ビル2F
電話番号 078-351-1200
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たなかクリニック 兵庫県神戸市中央区相生町5-10-21 相生ビル1F
本庄メディカルクリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ・神戸タワー2F
神戸博愛病院 兵庫県神戸市中央区元町通7-1-17
西記念 神戸アカデミアクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-1-13
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105
ポートアイランド健康開発クリニック 兵庫県神戸市中央区港島南町1-6-5
藤本内科クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町2-1-3 ポートアイランド北埠頭ビル3F
昭生病院附属診療所 兵庫県神戸市中央区上筒井通5-1-16
香明診療所 兵庫県神戸市中央区下山手通1-3-24
間森診療所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F


おすすめ病院の口コミ

  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • 愛美さん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精で妊娠できました。
    初めの診察の時に先生から丁寧に説明を受けたので、変な不安もなくなりリラックスして治療を受けられたのがよかったのかもしれません。
  • 英ぼんさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    全て清潔感漂い、先生が気さくで話しやすい。皮膚削り取り顕微鏡で見て下さり驚きましたです。丁寧・解りやすく説明して下さいます。スタッフの方達も親切です。
  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
  • ききさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。
    自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。
    臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。
    運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。
    デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ